忍者ブログ

信長の野望Online~おいでませ 戦国の世~

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は 、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントを お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Original Works:cTAITO CORP. 1993,1995 Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50万石&能力・生命施設LV300達成

4月から復帰して1ヶ月ちょっとで城下町が大台に乗りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
キャンペーン(゚д゚)ウマーでしたね~(*´ω`*)

50万石になって遅れること3日目で上げ続けていた能力・生命施設もLV50×6個でMAXであるLV300になっちゃって((´^ω^))ゥ,、ゥ,、でございます(*´ω`*)

LV表記だと見にくいの何とかしてくれないかなーチラチラ
 
最初、地図の見かたがわからなくて手前に置いたつもりの訓練施設がとんでもなく遠いところに置いてると気付いたときには手前が全部埋まってました(ノ∀`)タハー

ちなみに城下町名は「瑠依之街」でございます(´・ω・`)
施設使いたいなーって方が居れば城とも申請しちゃってください(*´ω`*)
来るもの拒まずでお受けいたします(゚∀゚)

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

拍手[3回]

PR

中級卒業


先日から育ててる薬師が中級クエストオールクリアしました(´・ω・`)
で、現在のレベルは・・・

LV60です!!

・・・イヤイヤイヤ・・・オカシイダロ・・・ハヤスギルダロオマエ・・・

修得が激遅れもあって修得の書がいっぱい欲しい思って、納入やろうとしたら結構出費がかさむので・・・

はい!リアルマネーで解決しました!テヘペロ

まぁお陰様で修得は残り特化7 一マスで皆伝というとこまで来ましたキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
服も買ってあげて神秘石ぶち込んで、杖と袋のハイブリッド付与も完成しましたのでボスとかそろそろ連れまわすかな~( ´ー`)y-~~

とりあえず凶変行くためにイザクエコンプと九州制覇かな・・・(´・ω・`)メンドイネ
装備が良くても潜在と覚醒がアレなんでかなーり強いボスはまだ無理かな~・・・(´・ω・`)ショボーン

でも逝っちゃう!いや行っちゃう!全部避ければ問題ない

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

拍手[2回]

47




タイトルの数字は私の実年齢ではありません(´・ω・`)
管理人はまだピチピチでs(死語

昨日作ったレベル20の薬師が47になりました(´・ω・`)
いやー・・・早い・・・無印時代、飛龍時代を考えたらとんでもない成長速度ですね・・・早過ぎて技能がちょっと遅れてるなんて決して言ってはならない秘密(;・∀・)

ホントマジデヤベーッス・・・47なのに上級が1つもやれてないくらいやばいっす(´・ω・`)
里で洞窟クエやらなかったのがここに来て響いてるのかクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

まぁ納入で修得の書でも稼ぎますかね・・・お金で何でも解決するよ!(´∀`)9 ビシッ!

そろそろ服も着せてあげないとね・・・でも薬師は裸が一番可愛いと思うんだウン・・・神秘石狙いでどっかのクエに放置しとこうかな~(´・ω・`)

もうここまで来たらやるしかないね!やってやるです!みとけです!(´・ω・`)

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

拍手[3回]

解禁

なんかエロイ感じのタイトルですがダイジョウブです・・・ここは普通のブログです(´・ω・`)

で、なにが解禁かと言うと・・・

2アカ復活!しただけの話です(´・ω・`)

信onに復帰する条件として旦那から「2アカは禁止」っていう条件を泣く泣くのんで復帰したわけですが・・・休止する前からずっと2アカでやってきた私には1アカなんて我慢できるはずもなく・・・

昨日旦那を脅迫説得して条件を解除してもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

どうせならということで新規IDを作って余ってたPS3のシリアルコードを使って1からキャラを作ることにしました(゚∀゚)

そのキャラがこちら↓


医術予定の2人目の薬師です(´・ω・`)
なんで裸なんだ・・・なんて突っ込みは(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(管理人の趣味でs
1人目の薬師は忍者と鉄砲アカに居るので活動の機会がほぼ0%なんていう不遇なんで、別アカで作っちゃいました(´・ω・`)
古い知人曰く「私=薬師」だそうなんで頑張って育てますかね( ;゚Д゚)y─┛~~

ということで昨日はこのキャラの育成に走ってたのでボス動画はありません(;^ω^)
動画がない日はマッタリ日記でも書きますかね~( ゚Д゚)y─┛~~

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

拍手[3回]

Copyright © 信長の野望Online~おいでませ 戦国の世~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
斎藤瑠依
性別:
女性
自己紹介:
信長の野望Onlineの山吹鯖で
暗躍する忍者と鉄砲の生き様の軌跡

画像絵師☆信濃さくら様☆

最新CM

[06/13 レン]
[06/01 NONAME]
[05/26 たきっぽい人]
[05/17 暗殺です]
[05/17 暗殺です]

フリーエリア

最古記事

忍者アナライズ

ブログ内検索

バーコード